nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

これはマジで女優の無駄遣いだ(いい意味で}ヾ(*´▽`*)μ

ドラマ「女子高生の無駄遣い」を観たんだけど

期待していない分メッチャ面白かったヾ(*´▽`*)μ

漫画版は4コマでもドラマは1時間・・・(´・ω`・)エッ?

果たしてドラマとして成立するのかキャラは

立っているのか?

不安で仕方がなかったけどマジで

面白かった(大切だから2回言うね)

ストーリーは原作通り短いエピソードが4つぐらいで

途中挟む形でドラマ本編と

関係ない物語が始まるのよね~Σ(・ω・ノ)ノ!

キャラは漫画を実写化すればこれだよねって感じで

主人公のバカ(田中)を演じている岡田結実

演技がまるで漫画の中から抜け出たように清々しい程の

バカっぷりを演じる

これって結構勇気がいるんじゃない・・・って言うか

よく事務所がOK出したよねw

3人組の2人目ヲタ(菊池)垣松裕里もまんまヲタだし

最後の3人目ロボ(鷺宮)中村しおりも同じくファンが

望むロボだったよくこれだけ原作とアニメに合う演者を

見つけた物だとスタッフにマジ感謝ヾ(*´▽`*)μ

他のロリ、ヤマイ、マジョ、マジメも観るものを

納得させるだけのクオリティーを持ってる捧腹絶倒と

までは行かないまでもくすっと笑える漫画、アニメ原作のドラマって中々ないよ(マジで)

 

 

f:id:nekozamuraimk2:20200403184219j:plain

笑えるドラマにご満悦の猫姫さん