nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

すっかり楽しめました(^^♪

アニメは先に観ていたまあまあ面白く感じたけれどドラマはどうなのかな?なんて不安を感じつつ観ていた

ゆるキャン△」がマジ面白いヾ(*´▽`*)μ

一般的に漫画やアニメを実写化したらう~ん・・・って

ところ作品が多いのにゆるキャン△

逆にアニメの方がう~ん・・・ってなっちゃった(^▽^;)

例えば1話で各務原なでしこが志摩りんから

カップラーメンを貰って食べるシーンがあるんだけど

アニメもまあまあ美味しそうに描けていたけど

やっぱり生の女優が食べる方がリアル(当たり前)

しかも、なでしこを演じている福原遥さんが

メチャ美味しそう食べるのよね~(^^♪

まあ、実際撮る側もそれを狙っているのか

食事のシーンは断トツで福原遥さんが多いし

実際アニメのなでしこはイマイチ好きになれなかったけどドラマのなでしこは

大好きになりました}(はぁはぁ}(*´▽`*)μ

観ていたらマジでカップラーメン食べたくなっちゃったしゆるキャン△はキャンプが好きな女子高生たちが

ゆる~くキャンプをするドラマではあるけれど

実は飯テロドラマでもあるとあたしは思うのよね~

実際1~12話まで毎回食事シーンがあるしね

しかもどれもマジで美味しそうだしw

ドラマの流れもアニメとほぼ同じだし登場していない

キャラ(リンのおじいちゃん)もいるけど

逆にアニメでは登場しない方も

出ているにはちょっとびっくり(ヒロシさんとか)

(゚Д゚;)マジか?

DVD借りたり買ったりはしないけど動画配信されたら

確実にまた観るでしょう

あと続編激・希望ヾ(*´▽`*)μ

 

f:id:nekozamuraimk2:20200401185042j:plain

可愛くてステキな女優さん達にメロメロの猫姫さんヾ(*´▽`*)μ