nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

Hulu、YouTubeごめん((+_+))💦

やばいっ!マジでヤバイ!!(-_-;)

HDDレコーダーの容量が10G切っちゃった。

以前のテレビ42インチの頃は録画モードもSDで

観ても全然大丈夫なのに

大型60インチのテレビだとやっぱりHDもしくは

XPで観たくなっちゃう今日この頃

清須会議」を観たのに今夜は「暗殺教室」の続編を

録画予約しちゃったし

最近はドラマもけっこう観るようになったから

以前にも増してHDDの容量が減る時期が早くなっているのも原因の一つ

後、「ゲゲゲの鬼太郎」も1年以上録画して観てないし

f:id:nekozamuraimk2:20200330182805j:plain

映画、ドラマ、アニメの観る量が半端ないと頭を抱える猫姫さん


これは集中的に観ないとマジで録画出来なくなっちゃうよ~(;´・ω・)