nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

猫姫蛇と遭遇する:(;゙゚''ω゚''):

昨日のお昼前にスーパーに行こうと玄関の戸を開けたら

目の前に体調1mオーバーの蛇が横たわっていた・・・

今までこんなデンジャラスな経験はなかったので

一瞬フリーズしちゃいました(´;ω;`)

しばらくあたしとヘビとのにらみ合いが続いたのだけど

あたしには蛇をどうにかできる筈もないので

裏の勝手ドアから出て自転車でスーパーへ向かいました

帰ったら蛇が居なくなっていることを願いながら

けっか家に帰ったら蛇はどこかへ行って姿はなかったのだけどこれから涼しくなるまではこの恐怖を味わう可能性があると思うと凹むな~(;´Д`)

 

         

       たまらんわ・・・💦