nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

いよいよパソコンが終わる時期に来た!(´;ω;`)

一昨日Windowsの更新をしたら再起動が止まらなくなった・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

30分、1時間そして1時間半たっても更新どころか

「再起動をします」から動かない(;゚Д゚)

これではらちが明かないので泣く泣く強制終了をすることに

明けて昨日恐る恐るパソコンを起動させたら更新が始まって今にいたる

猫姫のパソコンは古くてWindows11には対応していないしたぶん次の更新を出来るかメッチャ怪しい

とは言え資金は5萬が限度だし

果たして猫姫はどうすれば良いのでしょうか?

何か良いお知恵あれば教えて下さいませ<(_ _)>

 

            

     よもやの更新失敗に驚く猫姫さん