nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

こんな降り方の雨ってそうそうないわ:(;゙゚''ω゚''):💦

早朝にバケツをひっくり返したような雨が降って来た☔

風も吹いているから横殴り・・・(゚д゚)!{マジか!)

まだ少し寝て居られる時間帯だけど雨音で眼が冴えて

眠れないので少し早いけど朝食の用意

叩きつける雨を見ながらの炊事は正直堪らん(´;ω;`)

幸い強い雨は30分程で治まったけど予報だと

今日は大雨に警戒ってことになっているので

買い物はお休みだな

にしてもこんな雨が梅雨明けまであと何回あるのかと思うと憂鬱になる猫姫であった💦

 

           

    強い雨と風に週明けから憂鬱な猫姫さん