nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

アニメ「映像研には手を出すな」4話目を観たよ~(^^♪

日曜日にHDレコーダーで録画予約をしようと

検索していたらE-テレでアニメ版

「映像研には手を出すな」が放送されているのを

見つけたので速攻録画して観て見た(^^♪

まあ先にドラマ版を観ているからかどうしても

ドラマ版と比べちゃうってとこはあるけど

感想から言えば全12話もあるから

ドラマ版より細かく作られているのもあって

見応えはアニメ版の方に軍配が上がっちゃう

主役の浅草みどりの声は伊藤沙莉だし(^^♪

彼女って女優だけじゃなく声優までやっているなんて

「しかもうまい!!」なんて凄過ぎ~🎶

まあ観たのは4話目だから最後まで面白いか?

どうかは分かんないんだけどな~

あと1~3話観逃がしたのはマジで残念無念!

なんとかならんもんか・・・(´;ω;`)

 

 

          f:id:nekozamuraimk2:20211117181440j:plain