nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

これが公開先に立たずと言う奴か!(-_-;)

先週の金曜日に無事最終回を迎えた

仮面ライダーセイバー」

あたしは録画してゆっくり観るために残り3話を一まとめにしようとHDレコーダーを操作していたら

何を思ったのかって言うか何も考えずにまとめじゃなくて消去のボタンを押しちゃった(;゚Д゚){マジか!?)

瞬く間に消される最終回と直前の3話に唖然とする

あたしそれからしばらくは

何も手に付かなかった・・・(-_-;)

とは言っても1~2時間もすれば復活したけどねw

これがもしガンダムやヤマトの新作だったら2~3日は

気持ちが折れて何も手につかなかったことだろう

 

          f:id:nekozamuraimk2:20210822182049j:plain

     ちょっとだけ心の中で泣きますた(´;ω;`)