nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

猫姫の勝利なんてこんなもんよ(;^_^A

昨日の朝、片づけを終えまったりとドラマを視聴し

その後YouTubeを観ていたら

朝の11時から「RG・G-3ガンダム」の予約を

開始するとの動画を見つけた!Σ(・ω・ノ)ノ!

ガンダムそれも小説版やゲームで人気のG-3と来ては

瞬殺で予約終了も十分あり得るので一瞬パソコンに

手が伸びただがよくよく見てみると

それは8月に発売された「ガンダムversion2」ではなく

発売から14年経つ旧作の方だった・・・(;^_^A

旧作なら過去何回も再版されているので

そんなに慌てなくても良いと判断した猫姫はお昼ご飯を

食べ終わってから予約することにして

続けてYouTubeを視聴しその後買い物とお昼ご飯を食べ

少しの期待と不安を心に抱いてバンダイのサイトへと

インしたのだった(;^_^A

結果から言えばあたしの読みは当たり

まだ予約は締め切っていなかったので慌てることなく

予約を済ますことが出来たw

後々でるであろうガンダムversion2版「G-3ガンダム」も余裕で予約出来れば良いな~o(*'ω'*)ヾ