nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ダメだこりゃ~(^▽^;)

HuluでOVA版「ガッチャマン」「キャシャーン

が配信されていて昨日は最後の「破李拳ポリマー」を観たOVAシリーズのとりの作品なので期待していたけど

これがもう酷い酷い!(;゚Д゚){なんじゃ~こりゃ)

2話構成で1話はなんとか物語の体裁はギリで

保っていたけど2話になるとこれお金取って

観せるレベルの作品?って感じだったΣ(・ω・ノ)ノ!

2話に初登場の敵の女が登場するんだけど

これがポリマーをつけ狙ってるぽくて人質に化けるなどの絡め手で攻めて来るんだけど

その理由が愛する人(悪党)を殺されたからって

なんなのそれ?(全話2話でする話じゃないでしょ)

しかも、そんな件は1話を含めて1ミリもなかったし

中盤で出て来るラスボスも決着は着かないままジ・エンド大体ストーリーが地球規模の環境破壊うんぬんって

大風呂敷を広げてんのに1話30分で全部で2話だけって言うのが無理な話しだとスタッフは思わなかったのか?

色んな盗賊団が居てその上に上位の強大な敵組織が

いるって設定からせめて1話45~50分で

4話構成にしろっての(それでも短いけど)(^▽^;)

           f:id:nekozamuraimk2:20210830182546j:plain

    余りの出来のひどさにびっくりの猫姫さん!