nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

お願いしまずだ(*´ω`*)

お昼にYouTubeで映画観られるかと

思い検索していたら「響き・HIBIKI」の予告編に

ヒットしたので観たらなんか面白そうDVDあるかと

Amazonを覗けばあるじゃない

価格も2000円半ばなので買っても良いかも

でもね~無いのよAmazonに・・・

一時的に在庫切れ、入荷観ていた・・・ときたもんだ

(´;ω;`)ぴえん第一劇場版のDVDが一時的にせよ

在庫切れでしかも入荷観て行ってどういうわけよ?レンタルならワンチャンあるかもしれないけど

評価も高いのでGWの最中みんなでお家に居ようって言われている現状ではたぶんワイが手にすることは

限りなく低いと言わざるおえない

誰か、誰かワイに実写版「響き・HIBIKI」を

観せてくれぇぇぇ~

(´;ω;`)ぴえん

 

 

f:id:nekozamuraimk2:20200504182709j:plain

久し振りにニャータイプ能力が発動したヾ(*´▽`*)μ