nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

クリスマス・プレゼント開封の儀その④

クリスマス・イブ前から投稿している

2019年クリスマス・イブプレゼントの開封の儀も

今夜で終了~

最後に登場するのは我らの人気ブロガーギドラさんからの美味しそうなお菓子のプレゼントでしたヾ(*´▽`*)μ

普段はほぼ甘い物は食べない猫姫だけど忙しくすることが多い年末とも慣ればやはり甘い物が欲しくなって来ちゃう(^▽^;)

でもケーキだと少し重いしチョコやクッキーはカロリーがヤバイ!💦

そんな3時のおやつにプリンは口当たりも良いし

そんなにヘビーではないので3時のおやつにはぴったり

じゃない(^^♪

ギドラさんあたしの為にこんな豪華なお菓子のプレゼントを贈って下さってありがとうございます。

ゆっくり食べさせて頂きますね💓

 

 

f:id:nekozamuraimk2:20191227183941j:plain

からして美味しそうヾ(*´▽`*)μ

f:id:nekozamuraimk2:20191227184037j:plain

これが美味しくない訳ないじゃない(^^♪