nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

お父さん今日のロード休むってよ!(-_-;)

2019年も残すところ今日を入れて後3日大掃除も

佳境に入り後はキッチン周りとトイレを残すのみ

これでお父さんがロードに行ってくれれば今日で

済んじゃいのに寒いとか言って

今日もお休みしちゃった(-_-;)ちっ!で何をするかと言えば大掃除もしないで大型テレビで映画鑑賞・・・(;´Д`)

冬なんだから寒いのはしょうがないじゃない

寒いからロードバイクに乗らないって言うのなら

何時乗るの?

明日は雨だから乗れないから明後日は大晦日なんだし

ロードの乗り納めでもあるのでしっかり乗って

2019年を終わって欲しいものだ

 

f:id:nekozamuraimk2:20191229183204j:plain

少し怒っている猫姫さん