nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

アニプラ女子部「今年最後のガンプラはゲルグル・Jでした編」

今年の大みそかは荒れた大晦日になってしまった(;´・ω・)寒いし風も強くて外に出たら震えちゃうほどに・・・

そんな今年の最後のブログはガンプラ

HGゲルググ・J(イエィガ―)因みにイエィガ―とは

ドイツ語で猟師だってそうな塗装は29~30日に

終わって今日はデカールとつや消しトップコート

吹きて撮影して投稿~ヾ(*´▽`*)μ

初めて塗料を調合したけどまあ良い感じに色味も出てる

写真だとピンクっぽいけど実際はもう少し赤が強い感じ

 

最後に今年も仲良くして下さって

ありがとうございます<(_ _)>

2021年も変らず仲良くして下さいね

ではみなさん良いお年を迎えて下さいね

 

猫姫

 

f:id:nekozamuraimk2:20201231181240j:plain

 

f:id:nekozamuraimk2:20201231181332j:plain

 

f:id:nekozamuraimk2:20201231181437j:plain

f:id:nekozamuraimk2:20201231181512j:plain