nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

今朝は寒かった~(=^・・^=)ヾふきふき

今朝は朝一で銀行に行く用事があって8時前に自転車に

乗ったんだけど・・・マジで寒かった~(;´Д`)💦

服は2枚重ね着してなんだけどな~

ただ銀行に行った帰りは晴れて陽射しの温もりも

感じられたのは良かったけどね

そうそう日曜の雨から後はまた一歩季節が

進むみたいなのでみなさんも朝や夜に外出する際には

今まで以上に暖かくして出かけるようにしてね(^^♪

 

          

  暑い夏もイヤだけど寒い冬もイヤだな~と

  愚痴をこぼす猫姫さん(=^・・^=)