nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

この暑さなんとかしてくれにゃん!(=^・・^=)

昨日の天気予報だと今日は朝から雨が降ったり止んだりで気温も昨日程は上がらない・・・

ちょうど市役所に行く用事があったのでガンガンに

照っている日よりマシだと思いお昼から自転車で

役所に行ったんだけど

途中から雲の切れ間から陽が射してメッチャ暑いって

言うか熱いΣ(・ω・ノ)ノ!

それでもなんとか役所での用事を済ませて家に

戻ったんだけど汗がマジ止まんなかった~(´;ω;`)

シャワ浴びてエアコン入れてガリガリ君食べても

暫くは汗が引かなくてバスタオル一枚犠牲にしたよ~💦気温33℃でこれだから35℃の中で自転車漕いで市役所に行って帰ったら死んじゃうわ・・・マジで

 

        

      暑い陽射しにお手上げの猫姫さん