nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

お昼にお酒を呑むおじいちゃんみっけ!ヾ(*´ω`*)o

今日午後過ぎに近くにスーパーに行ったらお店の前に

置いてあるベンチに腰を掛けてタコ焼きとカップ酒を

呑んでいるおじいちゃんを発見!w

どこを見るでもなくタコ焼きを口に入れ

お酒を呑むおじいちゃんはどこか寂しげでもあった(´;ω;`)

もしかしてお家では呑めないのかな?

それともスーパーを呑み屋さんとして使っているのかな?まあ他人様のことを詮索するのは宜しくないので

あたしはスーパーに入り買い物を済ませて

外に出たのだがその時には

おじいちゃんは帰ったのかその姿は消えていた・・・

 

            

    おじいちゃんに幸あれと願う猫姫さん