nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

一風変わった食テロドラマを発見ヾ(*´ω`*)o

あたしはドラマとか映画を良く観ているけど

ジャンル的に言えば飯テロ系が好きだ(^^♪

そんな中で最近「極道めし」と言うのを見つけた

罪を犯し刑務所に収監された人々が娑婆で食べた食事を

いかに上手に語るかで勝負する一風変わった飯テロ映画だ演者は徳井優、福士誠司、柳沢しんご、小沢仁志など

個性的な俳優陣が出ている

あたしはまだ観てないけど機会があれば観てみたいな~

あとドラマもあるからこっちもチャンスがあれば観てみたい

 

      

これって2018年放送だったから衛星が観れる環境が

あったら観てたかもな~(^▽^;)

そうそう極道めしは映画化もされているからこっちの方もチャンスがあれば観てみたい💓