nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ちくしょうめ~(; ・`д・´)/

昨日、安倍元総理がテロに合い殺された・・・

そのあおりであたしが観たかった映画「竜とそばかすの姫」の放送が中止になった(´;ω;`)

元とは言え一国の首相が銃撃されると言う日本では

まず起こらない事件が起こったのだからテレビ局としても特番を組むのは当然かもしれないけど

よりによってあたしが観たかった映画の放送日に

テロなんて起こすなんてなんてことだい!(; ・`д・´)/

起こってしまったことは致し方ない

ただこうなれば犯人には厳罰に処されることを望むばかり

           

       早期の放送を願うばかりだ!