nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

スーパーの前のおじいちゃん・・・

昨日お昼目にスーパーに行ったら一人のおじいちゃんが

スーパーの出入り口横にある休憩用の長椅子に

1人座り缶チューハイを吞んでいた(^▽^;)

呑んでいただけなら良いのだけど時折元首相の

悪口を怒鳴りながら言うのはいただけない(亡くなってるし)その他にも政治が悪いとか今時の若い奴はとか

言ってるから気味悪いったらありゃしない(;´・ω・)💦

生きていると鬱憤も溜まるし捌け口をお酒に求めるのも

無理はないかもしれないけど外で鬱憤を晴らすのは

止めた方が良いと思う猫姫であった

 

            

     生きるのは大変だと思った猫姫さん