nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

いよいよ始まった~(^^♪

今日2月4日(金から「大怪獣のあとしまつ」が

上映される(^^♪

誰もが疑問に思いつつ映像化することを

思いつかなかった作品である大怪獣のあつしまつ!

出来ればあたしも映画館の巨大なスクリーンで

観たかったのだが人が多く集まる場所は苦手だし

今はオミクロンがかつてないほど蔓延している状況化ではさすがに週末(平日もね)の繁華街には

行けないし行く気になれない(;^_^A

頼みの綱はDVD化なのだが少なくとも半年近くは

待たないといけないだろう

まあコロナ過かだら半年より前にDVD化される

可能性も無きにしもあらずなのだが・・・

なお観た人いたら感想お願いします<(_ _)>

 

         f:id:nekozamuraimk2:20220204182714j:plain

        早く!観て~(^^♪