nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

いよいよ始まったね~ヾ(*´▽`*)μ

今日から公開される「ゴジラvsコング」

実は一昨日フジテレビ系深夜で特番が放送された🎶

いつもならファンでもないお笑い芸人や芸能人が

ファンですと言いながら無駄に盛り上げる

展開が多いけど、今回は尺が30分と短いのもあって

そう言う無駄な部分はなくて、ちょっとした映像と演者のインタビューで終わりを迎えるとと言う

シンプルな構成になっていた

まあ欲を言えば1時間ぐらいでメイキングとかも

流して欲しかったけどそれは欲張り過ぎか・・(^▽^;)

DVD化されるのは早くて年末になると思うので

それまでは特番でも観て観たい気持ちを鎮めようか

 

  

        f:id:nekozamuraimk2:20210511181743j:plain

      早く大型テレビで観たいわ!^^