nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

アニプラ女子部「お父さんがお茶に誘ってくれたのでガンプラ完成出来なかった・編」

昨日ガンプラMGガンダム4号の塗装が終わったので

お昼から組み立てていたらお父さんが

珈琲を飲みに行こうと誘ってくれたので(鬼のかく乱?)たまには良いかなと快く承諾して

イオンまで行って来た!

日曜日だけど午後2時過ぎと言うこともあって

駐車待ちすることもなく

車を止めることが出来たので

モール内にある茶店で(スタバじゃないよ)

お父さんは珈琲とホットケーキあたしは珈琲だけを飲んだ喫茶店を出た後はジョーシンガンプラ見たりして

小一時間程ぶらぶらして帰宅

それから夕方までガンプラ組んでいたんだけど

今日は完成とまではいかなかった(^▽^;)

まあ、明日完成されれば良いや(*´ω`*)ほのぼの

にしてもお父さんがお茶に誘ってくれるなんて

一体どうゆうことだ!(^▽^;)

 

f:id:nekozamuraimk2:20210228181133j:plain

今日はここまで!(^▽^;)