nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

おっ!何が起こったと言うのか?Σ(・ω・ノ)ノ!

お昼、3時過ぎ頃ガンプラの組み立てと部分塗装を

やっていたら近くからサイレンの音が聞えた!

何事かと表に出てみたら一人の検察官が走って来て

あたしを捕まえることなく前を通り過ぎた・・Σ(・ω・ノ)ノ!

そうしていると警察官は二人三人と増え

家の中にへと入ろうとした頃には五人の警察官とパトカーポリバイクと言った殺人事件でも起こったのかと言う程の規模になっちゃってた(;´・ω・)

まあ聞いても答えてくれないから家の中に入ったけど

普段は閉めてないんだけど

今回は玄関の鍵かけちゃったよ~(^▽^;)

 

f:id:nekozamuraimk2:20210301181829j:plain

逮捕!しちゃうぞ!(^_-)-☆