nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ネタがないんだよ!(´;ω;`)ぴえん

今夜はガンプラ宇宙戦艦ヤマトのモデルじゃなく

トイの方のモビルスーツを紹介μ(*´▽`*)μ

なんでかって?そりゃ

ネタがないからに決まってるじゃない!

ガンプラは制作するのに時間かかるし

今は塗装でトラブって中々先に進めないとは言え毎日配信しないと底辺ブログなんて誰も見てくれなくなるのは

目に見えているじゃない

とは言え今回紹介するモビルスーツはABS樹脂だかけど中々に良い出来なのよね~ヾ(*´▽`*)μ

塗装もなく整形色オンリーで部分塗装があってマーキングも若干あるから1500円代で購入出来るのは

コスパ良いじゃない?

今はシリーズも終わっちゃって作られてないけど

復活してくれれば買っちゃうかな~🎶

 

f:id:nekozamuraimk2:20201211180926j:plain

 

f:id:nekozamuraimk2:20201211180959j:plain

 

f:id:nekozamuraimk2:20201211181030j:plain

 

f:id:nekozamuraimk2:20201211181057j:plain

 

f:id:nekozamuraimk2:20201211181121j:plain