nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ぬかったわ!(-_-;)

今日のお昼にお父さんに食べてもらうラーメン

作ったんだけどあろうことかお父さんが

大好きな茹でたマを作るの忘れちゃった~(;´・ω・)

いつもなら作るの忘れたで済むんだけど今月は

クリスマスもあってプレゼント貰おう大作戦を

展開中の真っ最中なのでこれは結構痛いかも:(;゙゚''ω゚''):

案の定お父さんは「卵入っていないのか」って

ちょっとお冠気味で言ってたのは気になるところ

ただ、イブまであと2回土日もあるし

昨日は海老天うどん作ったし

これでプラマイゼロになるのなら

クリスマスプレゼント貰えるチャンスも

まだ0になったわけではなくなるのだけど・・・💦

 

f:id:nekozamuraimk2:20201206181716j:plain

             使いまわしごめん!