nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

アニプラ女子部「これが簡単だとは世のモデラー恐るべし・編」

HGも数体組いよいよ上のMGを組むことにした。

とは言えいきなりドムとかおよやんさんから頂いた

シャア専用ズ・ゴックを作るのも如何なものかと

思ったので練習を兼ねてわりと簡単に組める

MG、陸戦型ガンダムEz8を作り始めた。

だがあたしの目論見は脆くも崩れ去った・・・(;´・ω・)

HGよりパーツが大きいので楽に作れると

思ったらとんでもない指先とかも動くと言うことは

親指、人差し指も作ることになる:(;゙゚''ω゚''):

しかも凍てついた寒さの中で組むと指先の感覚も良くないから中々組めない・・・💦

小一時間かけて出来上がったのは腕一本のみと言う

ていたらく・・・:(;゙゚''ω゚''):

この後にも腕1本、脚2本、胴体、武器を入れる

コンテナに武器とか作らないといけないし

作ったら次は塗装が待っているし・・・

こんなことではいつになったら完成するのか見えてこないホントヤバイ物に手を出しちゃったな~(;´・ω・)

 

f:id:nekozamuraimk2:20210118174903j:plain

 

f:id:nekozamuraimk2:20210118174940j:plain

 

f:id:nekozamuraimk2:20210118175055j:plain

f:id:nekozamuraimk2:20210118175132j:plain