nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

朝からバタバタ・・・(;´・ω・)

今朝、おトイレで用をたしていたら玄関から声がするのでお父さんを呼んでみたんだけど出てくれない(;´・ω・)

なので恥ずかしいけどおトイレから

何の用か聞いてみたらなんとお巡りさん・・・だった

悪い事は何もしていないあたしだけど警察が来たら

なぜかドキドキしちゃう:(;゙゚''ω゚''):

急ぎ出すもの出して大急ぎで玄関の戸を開けたら

お巡りさんがいた(そりゃそうだ)(^▽^;)

用件は家族構成と近所で変わったことが

起きてないかの確認だった

あと少しイヤ1分早ければ待たすことなく対処出来たのにまったくもって運が悪いわ

あと休みの日なんだからお父さんも出て来て

お巡りさんと話してよ!(; ・`д・´)/

 

 

          f:id:nekozamuraimk2:20211121180300j:plain

       お巡りさんすまん!<(_ _)>