nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

猫姫さん危機一髪!((+_+))

朝一番にスーパーに行って買い物していたら

後ろからピーピーって警告音?みたいな音がするので

振り向いてみたらじじいが運転している

足腰の悪い高齢者が乗る(車?)みたいなのが迫って来るじゃないΣ(・ω・ノ)ノ!マジか!

このじじい後方確認することもなく前を向いたまま

後ろにバックしやがる(; ・`д・´)/ごらぁぁ~

思わず「おじいちゃん危ない!」って言ったら振り向いて車?を止めた(-"-;A

しかし謝るかと思えば何事もなかったように

買い物をし出したじゃない

スーパーに入れるからと言って重量がある乗り物が

人に当たればどうなるか分かる?(-_-;)

実際あたしは無事だったけど買い物かごが車と

商品ケースに挟まってメキメキ音を立ててたし(´;ω;`)

まったく後方確認もしないで運転するなら

乗るんじゃないわよ(`・ω・´)ぷんぷん

☆後で調べたら電動カートって言うそうな

 

f:id:nekozamuraimk2:20200325182707j:plain

危うく轢かれそうなるところだと激おこの猫姫さん