nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

まず優先するのはお客様でしょうが(; ・`д・´)/ぷんぷん

夕方にスーパーに行って買い物を済ませ

列をなしているお客さんの最後尾へと並んだ。

ふと2つ横のレジを見たらレジ打ちの店員が

二人何か話しているじゃない(-"-)

更に目を凝らして見るとレシートらしき物を

手にとり話しているので何かトラブルがあったのかも

しかも二人いる店員の内一人はこちらをチラッっと

見たのだけどそれでも二人して話し込んでいる

もしかしたら何かとんでもないトラブルが

起こったのか?:(;゙゚''ω゚''):

でも列は7~8人いて猫姫としてはまずは

レジに並んでいるお客を捌いてから話せば良いのでは?

と思うった猫姫である

 

(; ・`д・´){なめてんのごら~ぁぁ~)

 

f:id:nekozamuraimk2:20200217182719j:plain

店員の対応に怒り心頭の猫姫さん