nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ドラマ「うちの弁護士は手がかかる」を観た感想

平手友梨奈ムロツヨシ主演の月曜ドラマ「うちの弁護士は手がかかる」の一話を観たけど続きは観なくて良いかな(^▽^;)

今回平手友梨奈は癖のあるでも優秀な弁護士で

相棒のムロツヨシは長年尽くしていた

女優に突然解雇される敏腕マネージャーだ

うちの弁護士は手がかかるは基本リーガルドラマだけど

裁判で弁護士と検察がバチバチのバトルを

繰り広げるっぽくもないみただし(;´Д`){やれやれ)

まあ他に面白いドラマもあるので今回は見送り~w

にしても平手の演じる役って似たような物ばかり

これは彼女がと言うより作り手の問題なんだけどね~

幾ら演技達者(あたしはそう思わない)だとしても

同じキャラクターばかりを作っていたら

彼女の演技の幅を狭めちゃうと思うんだけどな~(^▽^;)

 

           

期待していただけにドラマの作りてに落胆する猫姫さん