nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

「キルビル」を観た感想・・・(^▽^;)

昨日、タランティーノ監督の「キルビル」を観た

ファンの多い監督が撮っている作品なので期待しつつ

観たんだけどちょっと猫姫には合わなかった・・・💦

ストーリは特に凝ったところもない普通のアクション映画です

ただアクションは残虐描写が多めで

そう言うのが苦手な猫姫は飛び散る血しぶきや

刀での首チョンパな描写が多いと観る気が失せちゃう(´;ω;`)

まあそれがタランティーノ監督の撮り方だと言われれば

そうなんだと言うしかないのだけど(^▽^;)の

作品はキルビルと続編の2で完結する作りなので

Huluで配信が終わるまでには観るつもりでいるんだけどさてさて猫姫は次作「キルビル2」を観るかどうかは

正直分からない・・・

 

            

  思いのほか残虐な描写が多くて肩を落とす猫姫さん