nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

なるほど~こんな手があったんだ~v(*´ω`*)o

昨日、ブログの記事で「GフレームFA」の画像を

アップしたのだが思った以上に画像がブレている・・・

デジカメでチェックしたのだけど

小さい画面では綺麗でも大きくなると粗が目立つみたい

で画像を小さくすればきれいに見られるんじゃね?

と思ってWindowsにあるペイントツールで

画像を小さく(縦400×横300)にしてみたら

綺麗に映っていた(^^♪

これからは画像を小さなサイズにしてアップしてみる積り同じ画像を貼っても仕方がないので見る方は

昨日の画像を見てね(^_-)-☆

 

             

       綺麗な画像にご満悦の猫姫さん