nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

先生!点眼多すぎじゃね?(;´・ω・)

昨日は病院で検査と結果を聞きに行って

どちらも異常なしで良かったんだけど

眼の検査で使った眼球の動きを鈍くする目薬が

効きすぎたのか夜になっても遠くがブレて見えるのが

中々元に戻らなかった・・・(-_-;)

いつもは看護師が点眼してくれるんだけど

昨日は医師が点眼してくれてなんか量が多いな~って

思ったりもしたんだけどね~(・_・;){やばくない?)

そのせいか普段なら夕方には元とに目のぼやけも

戻るんだけど昨日は夜になっても遠くがぼやけて

元に戻らないんじゃないってちょっと

心配になったりして:(;゙゚''ω゚''):

まあそれは杞憂で朝には普通に見えたけどね(^▽^;)

 

             f:id:nekozamuraimk2:20210406181859j:plain

       マジでドキドキだった猫姫さん