nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

アニプラ女子部「ガンダム4号機をお披露目・編」

やっと・・・やっとガンプラGMグレード

ガンダム4号機が完成したので写真に撮って

アップすることが出来た~ヾ(*´▽`*)μ

こうして見てみるとマスターグレード良いわ~🎶

連邦系、特にガンダム・・シリーズは

アニメっぽい中にもミリタリーティストがあって良い!

作りはMGでも初期に当たり内部フレームは脚に少しある程度でほぼHGと同じ感じで作ることが出来るので

作るのはそれ程難しいこともなかった

まあ1/100なのでパーツが大きくて数も多いから

塗るのに手間はかかるけどね(^▽^;)

画像のガンダム4号機はアムロが乗ったRX-78-2の

4番機に当たりジェネレーター出力がアップされて

いるのでメガビームランチャーを撃つことが出来る。

ただまだまだ試作段階なので本体のジェネレーターだけでは撃つことが出来なくて外部のジェネレーターパックも

使ってやっと1回撃つことが出来る・・・かどうかだ。

しかも負荷をかけすぎると爆発すると言う

ヤバイ代物でもあるΣ(・ω・ノ)ノ!

 

f:id:nekozamuraimk2:20210304181056j:plain

 

f:id:nekozamuraimk2:20210304181131j:plain

 

f:id:nekozamuraimk2:20210304181211j:plain

 

f:id:nekozamuraimk2:20210304181251j:plain

 

f:id:nekozamuraimk2:20210304181326j:plain

 

f:id:nekozamuraimk2:20210304181358j:plain

 

f:id:nekozamuraimk2:20210304181440j:plain