nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

まずはコアファイターⅡから(^^♪

MGガンダム試作1号機のコアファイターⅡが

完成したのでアップしてみた🎶

f:id:nekozamuraimk2:20220416181755j:plain

このコアファイターⅡはディテールも細かくて

中々にカッコ良いから墨入れデカール貼りと

手を入れたのは良いけど

f:id:nekozamuraimk2:20220416181826j:plain

これってガンダムの中に収納するタイプなので

外から見えるのは後部のブースターだけなのよね~(^▽^;ガンダムversion2・0以降だと

コアファイター簡易コアファイターの2つあるので

ガンダムとは別にコアファイターもディスプレイ

出来るんだけどね~(^▽^;)

f:id:nekozamuraimk2:20220416181857j:plain

このコアファイターⅡがガンダムの中に収納するなんて

凄くない?

明日風が吹いて無ければつや消し吹けるから

明後日にはGP-01をお披露目出来るんだけど

さてさてどうなることやら(^▽^;)