nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

耳掃除したら?・・・( ̄▽ ̄;)💦

お昼前、スーパーで買い物を終えレジに向かっている途中ふとソースが切れかかっているのを思い出し

そう言えば他のスーパーなら160円するソースが

このスーパーでは100円で売っていた事を思い出した

だが場所が分らないのでレジ打ちしている店員に聞いた

言われた場所に行ったがお目当てのソースはない

仕方がないので店内を彷徨っていたけどソースはなし

今日は諦めて帰ろうともう一度店員に聞いたら

豆腐はあちらですって指さしやがったΣ(・ω・ノ)ノ!

いやいや豆腐じゃなくてソースですって言ったら

違う場所を言って言われた場所に行ったらソースが有ったにしてもだソースと豆腐を間違うってどんな耳してるんや┐(´д`)┌ヤレヤレ

ホント店員の聞き違いで余計な時間使っちゃったよ

 

           

  よくもそんな聞き違いをしたなと呆れる猫姫さん