nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

あたし一人だけじゃないんだけどさ(;´Д`A ```

今日は昨日一昨日と比べると少し寒さもマシとなったのでお風呂やキッチンと言った水回りの大掃除をやって

午後からは明日が今年最後の大ごみの日なので

食料品の瓶や缶をゴミ捨て場まで捨てに行った

瓶はともかく猫姫地方では缶を捨てる際には中のガスを

抜かないと捨てられないので釘と金づちで

カンカン穴開けてますた(^▽^;)

昨日と一昨日比べたらマシって程度で水は凍えるように

冷たいし吹く風も身に沁みるぐらいには冷えているので

辛いくないと言えばウソになるレベル

なんか年末年始以降も寒さは続くみたいなので

今年の大掃除は辛い大掃除となりそうだ・・・

 

          

    寒い中での大掃除に心が折れた猫姫さん