nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

あぁ~イライラするわ(; ・`д・´)/

一昨日ぐらいからかなネットが遅くなる現象が起きているテレビで動画を観ているとネットと繋がってないとの

メッセージが現れるしPCだと円形の→がぐるぐる回って中々画面が変わらないので超・うざい(´・ω・`)

最初は機器が悪いかと思ったけどPCもPS4も同時に

調子が悪くなるなんて考えられないし

あとはルーターとかの不調も考えられる

もしかしたらGWで通信利用者が増えて回線の

スピードが遅くなっている可能性も捨てきれない・・・

ネットって原因が多岐にわたるから原因を特定するのが

ムズカシイからホント困るのよね~

 

          

     ネット通信の遅さにイライラの猫姫さん