nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

温かいのは良いけど来月の電気代が怖いわ(;´Д`A ```

昨日から大寒波来襲で日本中が震えがっている日本

猫姫は冬でも暖房は入れないのだけど

この凍てつくような寒さはさすがに身体に堪えるので

昨日の朝から暖房を入れているのだが

いや~マジで良いね~o(*´ω`*)oぽかぽか

凍てつく寒さもなく気持ち良く過ごせるのは極楽だわ

ただ夜に映画やドラマを観ていると部屋の暖かさが

災いして逆に困ったともあるのよね~💦

実際の話し昨日も夜遅くにドラマ観ていたら

知らない内に寝落ちしちゃってたし・・・(^▽^;)

ぬくぬくの部屋は良いけど来月の電気代が怖い

猫姫であった(=^・・^=)

 

          

   来月の電気代に怯えて涙目になる猫姫さん