nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ふ・・・ふざけんなよ(; ・`д・´)/

お昼前にスーパーに行き買い物を済ませて

さて帰ろうかと自転車のペダルに足を乗せた瞬間

道路から黒いワンボックスカーがあたしの

眼の前に止まった・・・Why?Japanese people?

暫くするとスーパーから母親とその子供が出て来て

車に乗り込んだ

駐車場へ行けよ!とは思うけどまあそこは良いとしよう

ではなぜわざわざあたしの自転車の前に車を止めるか

別にあたしの自転車を避けても充分駐車できる

余地はあるって言うのに

「このボケなにしくさってるんじゃ~」って言いたかったけどもし車から怖い野郎が出て来たら終わるので

それはマスクの中で呟いたに留めスーパーを後にした

        

     横暴な車に怒り心頭の猫姫さん