nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

さてバンダイどうするよヾ(*´ω`*)o

劇場版機動戦士ガンダム「ククルスドアンの島」に

登場するシャア専用高機動型ザクってカッコ良いよね~

たぶんHG(ハイグレード)では発売されるのは

間違いないと思うんだけど

まあそれもプレバン限定だけどね(^▽^;)

そんな状態なので上位バージョンの

MG(マスターグレード)で出るかは正直分からない💦

例え出るとしてもこっちもプレバン限定になるだろうな~それでもガンヲタだったら欲しくなるよね

あたしも普段はプレバン(送料手数用もろもろかかるから)では購入しないんだけど今回ばかりは

もし発売されたら買う方向で検討中~(ブイ!}v(*´ω`*)o

        

    これはHG版だけどMG版出ないかな~🎶