nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

久しぶりにガンプラを投稿したよ~o(*´ω`*)o

昨日までホワイトデーのプレゼント公開で投稿しなかったガンプラの画像を大公開~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回はアニメや漫画に出て来たモビルスーツではなく

ゲームセンターで稼働していた

機動戦士ガンダム戦場の絆」に登場する

MS「ジム・ストライカー」を激写!(^^♪

f:id:nekozamuraimk2:20220318182435j:plain

f:id:nekozamuraimk2:20220318182516j:plain

ジムストライカーとはジム改に近接戦闘を

主眼に開発した機体だ

特徴は受けた攻撃を内部の爆発力で相殺する

リアクティブアーマーを全身に装着していることだろう

f:id:nekozamuraimk2:20220318182644j:plain

f:id:nekozamuraimk2:20220318182713j:plain

武装は接近戦で威力を発揮するビームツインスピア

サブとして100㎜マシンガン、ビームサーベルなどがあるガンプラとしては比較的初期に作られたガンプラなので可動部も今程広くないのでポージングは少々やりにくい

f:id:nekozamuraimk2:20220318182754j:plain

f:id:nekozamuraimk2:20220318182829j:plain

ただ造形は良くジムにありがちな

やられメカと言った雰囲気は微塵も感じられない(^^♪

このジムストライカーでアニメ作ってくれないかな~

OVAで良いから🎶