nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

すまん・・・またガンプラ記事やで(^▽^;)

去年の3月頃に作るのを放置していたガンプラ

MG(マスターグレード)を再び作り始めたんだけど

さすがMGだけあって作り応えあるわ~o(*´ω`*)o

HGも作り易くてカッコ良いんだけどフレーム(中身)が

ない分持つとかるいかるい(^▽^;)

明日にはフレーム状態をアップ出来ると思うけど

これってたぶん需要ないようね

まあ話進めてこれだけでも充分存在感があるのが

MG(マスタ―グレード)(^^♪

久しぶりにMGを作ってみて感じたことは

思った程作りにくくはなかったな~

まあ指とかは可動する分パーツが細かくてちょっと

イラっとはしたけど(^▽^;)この調子であと2~3体GMガンプラ作ったら次はまたHGのガンプラ作って

その後は宇宙戦艦ヤマトでも作ろうかな~ヾ(*´▽`*)o

 

          f:id:nekozamuraimk2:20220217182617j:plain

     ガンプラ作りは楽しいやね~🎶