nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

今夜はハリウッド版・ゴジラを観るよヾ(*´▽`*)μ

日本ではまだ公開していない「ゴジラvsキングコング」あたしが観られるのはまだまだ先だけどこの際だから

予習をしようと昨日、「キングコング・髑髏島の巨神」

今日は「ゴジラ・2014年版」

明日は「ゴジラ・キングオフモンスターズ」と

言った時系列順に観るのが良いと思う

昨日観たキングコングは久し振りだったけど

メチャ面白くて「えっ!もうお終い?」って思った程に

観終るのが早かった~(^▽^;)

素晴らしいFSXと人物描写も良い塩梅で

それ程深くは掘り下げてなかったし

ラブロマンスも言うてなかったし(^^♪

まあ、主役はキングコングだからくどいラブロマンスは

要らないしねw

さてさて今夜観るゴジラはあたしを

どう楽しませてくれるのかな?

 

 

           f:id:nekozamuraimk2:20210517181223j:plain