nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ゴールデンカムイ第三期、しれ~っと配信開始したな(^▽^;)

1月に入ってゴールデンカムイ第三期が

Huluで配信された

放送されたのが去年でHuluでも少し遅れて配信が

スタートするかと思っていたらその後音沙汰なしで

あたしもその内に三期チェックも

忘れてそのままになってた(^▽^;)

ゴールデンカムイは自体は人気のコンテンツみたいで

配信終了しても再配信されていたので

その内三期配信するとは思っていたけど

年が変わった1月にやっと配信さてたってわけさ

ただ一期を観たのが2年ぐらい前だったので

この機に一期から観直している

まあ一期=12話なので一期、二期合わせても

観終るのに時間はかからないんじゃないw

それから満を持して第三期を観るってこと~(^^♪

 

       f:id:nekozamuraimk2:20220202182318j:plain

      メチャ面白いよ(=^・^=)