nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

イヤハヤ、困ったもんだ・・・(-_-;)

お昼過ぎに外からガタガタ~って大きな音が

聞えて来たので何事かと思い外に出たら

大きなカラス(はすぶとガラス)が洗濯物を干す為の

ハンガー(針金製)を

持ち出そうとしていた・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

今までそう言うのが無かっただけにビックリしたよ~

でもカラスって敵対する物には集団で攻撃するって言うしハンガー一本ぐらいなら良いやって放置していたら

物干しに吊るしていたハンガー6本全部を

持って行きやがった~(; ・`д・´)/{ごらぁ~)

まあハンガー持って行ったら来なくなったので

これで終われば良いかな~🎶

 

          f:id:nekozamuraimk2:20210421180800j:plain

        犯人はこいつやで~(;´・ω・)