nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

気もそぞろとはこう言うことを言うのね💦

朝、いつものようにメールチェックをしていたら

4~5日前にAmazonに発注したブツ(物)が

届くって言うメールがあった!

今はコロナの影響もあって宅配はほぼ置き配になっているまあそれは配達員のこともあり置き配は良いとは思うけど

家の前って側溝があって昨日からの強風もあり

置き場所によっては飛ばされる可能性も大!だった

しかも側溝は生活用排水が流れるきったない側溝で

そんな中に荷物が落ちたらマジでオーマイゴット!だわ

なので家の中で聞き耳を立てて足音やトラックの

音が聞えたら外にでてを3回ほど繰り返した(;´・ω・)

幸い今回は配達員が風で荷物が飛ばない位置に

荷物を置いてくれた配慮もあって

荷物が側溝に落ちることはなかったけど

いつもいつも気の利いた配達員が来てくれる

保証もないしね💦

ホント今回は大ラッキーと言うしかない(^▽^;)

 

f:id:nekozamuraimk2:20211124182642j:plain

     無事ゲット!出来ますた(*´▽`*)