nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

アニプラ女子部「嬉しさも半分かな・編」

連休中日の日曜日も寒い一日だった

お父さんはこの寒さですっかり巣ごもりしてあたしの部屋で大きなテレビで映画観てるしエアブラシも強い風で

吹けないから自転車漕いでイオンへGo!ヾ(*´▽`*)μ

お目当ては再販されたHGユニバーサルセンチュリーの

ドムとゲルググだが果たしてあるのか?

結果はドム・リックドムコンバーチブルは無かったけどシャア専用ゲルググがあったので速攻でゲットした。

こんな田舎では例えイオンモール内のジョーシンでも

一度でも買い損ねると次はいつ入荷するか分からない

ヘタしたら半年後なんて余裕であるからね(;´・ω・)

にしてもだHGのドム再販されたと言うのに

全然入荷してこないのは不思議でならない

もしや転売ヤーが暗躍しているのか?(・_・;)

果たして今年中にHG版ドムは手に入るのか?

 

f:id:nekozamuraimk2:20210110181325j:plain

2020年には一度となく見かけなかったシャア専用ゲルググだ!