nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

昨日の続き・・・(^▽^;)

昨日、バックパックを投稿した猫姫です(=^・^=)

と言う訳で今回は急遽塗装を済ませた

「試作型高機動ゲルググ」を投稿しました🎶

真っ赤な機体はリアルさには欠けるけど

やっぱり赤はカッコ良いのよね~ヾ(*´ω`*)o

そして武器はこれまたカッコ良い試作型ビームバズーカと

背には試作型バックパックを付けています

ここからは猫姫妄想設定

このジョニーライデン専用高機動型ゲルググ

シャア大佐も受け取った先行型量産型ゲルググ

高機動バックパックを取り付けたキマイラ部隊専用の

機体となります

武装ゲルググ専用ビームライフルとビームナギナタ

隊長のジョニーライデンには

その他にビームキャノンを装備/)`;ω;´)

この機体は背部の大型スラスターによる

大出力一撃離脱を主眼とした戦法で

ピーキーな出力設定は並のパイロットでは

基本操縦すらままらならないじゃじゃ馬な機体(;´Д`A ```

機体はGフレーム、バックパックはMGゲルググ

手首はHGゲルググイェーガーとなりますw

サイズの違うガンプラとのコンパチだけど

これが中々にカッコ良いんですよね~ヾ(*´▽`*)o